アンケートモニター登録

ファントミ界隈について思うこと

注) これから述べてることはあくまで自分の個人的な意見に過ぎません。内容が間違っている可能性があることご了承ください。

 

こんにちは🙃

8/20に公式から発表された、 Girls2学園。

いやー、ついにファンクラブかって感じですね

ツイッターでは多くの人が入っていた印象で

賑わっていました

 

それに関しては喜ばしいことだと思います

またその一方で、この Girls2学園で取り上げられた画像などをツイッターなどであげないようにという喚起を見ました

それも、同意します。

 

ただ、最近ツイッターでの 昔からのファンの人があまり発信してないのが気になります。

色々なことを気にしすぎてファンとして言いたいことをあまり言えない環境になりつつあるのかな?

もっと、素直に発信してもいいんじゃないですかねってはなしでした