アンケートモニター登録

ファントミってかんぜんに始まってる!!

こんにちは!

今日は、ファントミのグループ、mirage2の話です。mirage2、本当に可愛い子ばっかですよね。

f:id:qwechang:20190721082507p:image

このグループの(個人的に)思う、役割について話したい。

注:この記事はかんっぜんに筆者の想像や主観が入っています。

 

  ・菱田未渚美

えー、6月までこの子がリーダーだと勘違いしていましたw サキだったのですね。すみません。

さて、この子は一言で言うと" 天才的かわいさ"です。人に好かれる性格で、愛想がとてつもなくよく、周りを自然と笑顔にします。

自分はミナミちゃんがグループを引っ張っていってほしいと思う。もちろん、サキがリーダーなのでいろいろやっていってほしいんですが、司会進行の面ではミナミの方が上かな。後述するキラちゃんは盛り上げるのが上手いきがします。

ミナミちゃんが、グループ内の仲を取り持ってあげて、セイラを3人の中に入れてあげてほしい!!!!!

ダンスも踊れるし、体力も結構ありますよね、その体からは想像できないくらい。

 

   ・山口綺羅

この子は、なんといってもダンスが上手い!激しい系が得意で、驚かされます。

綺羅ちゃんは、場を盛り上げる能力、いい意味で天真爛漫さを持っている。

リリイベやイベントでは体力を使う系を任せ、パフォームしてほしい。また、最年長ということで、見かけではあまりわからないけど特有の思春期の心もあると思う。だけどそういうの含めて芸能界頑張っててすごいな

長崎出身です。歌や、司会進行力を強化するともっといい子になると思う

 

    ・原田都愛

この子は、実は序盤はあまり目に留まらない方でした。目立たず、人見知りチックかも。

しかし最近は注目しています。Girls2の9人の写真で、ポーカーフェイスしてる写真を見たとき、なんとも惹かれたんですよね。

この子はtiktokでよく見るけどプライベートはキャピキャピなのかな。笑顔で年相応の子ですね。

実は、リーダーの素質あると思います。歌うまいし、もっと磨いてダンスも磨いて、コミュ力やイベントのこなしをまなべば完璧なんで3人を影から支えるって感じですね。応援してます。

 

     ・石井蘭

最近入った新メンバー。まだよくわかりませんが、おとなしめの子な印象です。クールで頭が切れそう。公式が隠していた素人っぽい子ですが、はやくも人気爆発、子供大人問わず人気です。

ダンス、歌は上手いんでしょうね、もっと磨いて一流のスペックを持ってほしい。

この子こそリーダー気質です。ファントミはなんというか誰でも引っ張っていける、そんなグループの気がします。イベントの回し方を勉強してもらってGirls2全員と交流してほしい。

 

以上です。まとめとしては、

「mirage2の未来は明るい!」ですw