アンケートモニター登録

人の成長

今日、自分は人前で発表をしたのですが、まあもちろんそういうのは苦手で、どうしようかと思っていたんですね。

スライドをそれなりに作って、といっても5枚ほどなんですけど、まあメモも作って、のぞんだわけですよ。

すると、同じグループの中で20枚くらいのスライドを作ってきて、しかもめっちゃクオリティ高い。

それで発表もそれなりに上手く、大学の教授レベルのスライドを作ったやつがいました。

事前にまあまあ頭よさそうなやつやなっと思ってたんですが準備しすぎですね、はい。

 

そいつ、普通一人5分くらいのところを、20分くらいやってましたね。

多分積み上げてきたものが違いますね。

ワイはずっとゲームやってきて、アニメ見てきて、実況見てきた人間なんで、ほぼ勉強なんてしてないんですけど、こんなやつがいるんやなと。

人の成長とは、まさしく継続なんだなと。

 

これからどうしようというあてもないんですけど、何か金になることを見つけて、ひたすら継続して、ある時金持ちになりたいと、そう思いました。